マイナンバーカード代理申請・相談会のお知らせ

※ 当ページでご案内しておりましたマイナンバーカード代理申請・相談会は延期となりました
  日程が決まりましたら、改めてご案内させていただきます。

マイナンバーカードの取得に係る代理申請の個別相談会を行います。
ご予約は不要です。当日直接会場にお越しください。

マイナンバーカード代理申請・相談会.pdf

◆日時
令和4年3月1日(火)
10:00~15:00 (受付開始9時30分)

◆会場
東京都庁第二本庁舎1Fスペース
所在:東京都新宿区西新宿二丁目8番1号

◆主催
東京都行政書士会

◆共催
東京都

◆内容
マイナンバーカードの取得に係る代理申請のために行う個別相談会
(マイナンバーカード用の写真撮影も含む)

◆対象者
マイナンバーカードをこれから取得しようとする方で、東京都庁に来庁可能な方

◆持参するもの
1、お手元にあるQRコード付きマイナンバーカード交付申請書
 ※ お手元にない場合はご相談ください
2、本人確認書類(運転免許証、パスポート、住基カード等)
3、証明写真(当日スマートフォンで撮影)

◆申請料および相談料
無料

◆問合せ先
東京都行政書士会 事務局
TEL:03-3477-2881

※ 新型コロナウィルス感染症の感染症対策に十分留意しながら実施いたします
※ 感染拡大状況次第で中止または延期となることがあります。
 その場合は、東京都行政書士会ホームページで告知いたします。